2019/08/09(金)今日はプリモの49日。仏教徒ではなく、さらに言えば特定の信仰... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

この投稿をInstagramで見る

2019/08/09(金) 今日はプリモの49日。 仏教徒ではなく、さらに言えば特定の信仰を持たないスピリチュアリストな私でも、なんとなく意識はします。 ・ そんなタイミングでシンクロがふたつありました。 ・ 昨日の夜買い物から車で戻って来ると、ご近所さんのお客様がご家族揃ってお散歩中で、家の前でばったりお会いしました😊 散歩に出なくなったので、プリモを見送ってから初めてお会いしたかな。 ・ プリモが旅立った日か前日ぐらいに、ママさんの夢にプリモが出て来たそうです。 「オレのことでかあさんが忙しくってお仕事行けないから、手伝ってくれる?ああやってこうやってしてくれればいいからさあ。」 みたいなことを言っていたとか😁 ・ プリ爺、仲間のアニマルコミュニケーターだけでなく、お客様にまで気軽に頼みごとをしちゃってたとは😅 ・ お客様は「私に会ったら話そうと思っていて」とおっしゃって、「そろそろ49日ですか?」と聞かれたので明日なんですよという会話をしました。 ・ ・ そして今朝、滅多に夢の内容なんか覚えていない私なのに、目覚める直前に見た夢なんでしょうね、プリモが出てきました。 ・ 山中湖のwoofに泊まっているようで、お友達と美味しい食事を楽しんだりしていました。 プリモを部屋に待たせて廊下に出ると、なぜか初めてお会いする方からお悩み相談を受け、そのまま廊下でズーーーーッと立ち話😅 ・ ようやくなんらかの解決が見えて、部屋に戻って「ごめんごめんお待たせしました。行こうか」ってプリモに声をかけると、テーブルの下におとなしーく寝ていたプリモが、ムクッと起き上がって「はーい」ってついて来るところで夢は終わり。 ・ ・ 次のステップに行くよ 待ってたよ ・ っていうことかな〜☺️ ・ いっつもいっつも、文句も言わずおとなしく待っててくれてありがとね〜💕 一緒に来てくれるんだよね、どんどん先に進まなくっちゃね☺️ ・ ・ #プリモ #プリ爺 #ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリバー #49日 #お空組 #虹組 #夢 #犬のいる暮らし #犬との暮らし #アニマルコミュニケーター #レイキヒーラー #アニマルコミュニケーションアルモニーア

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -