Halloween | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

明日はハロウィンですね。

いつの間にか、クリスマスと同じように定着してきたのかしら。
さきほど散歩に出たら、ロングドレスを着てピカピカ光る魔法の杖っぽいものを持っている
お姫様な女の子を何人も見かけました(笑)

前から自転車に乗って来た子どもが、
全身黄色い服を着て、なぜかヒマワリの大きな被り物を被っていまして。
ビックリしたのですが、プリモはチラッと見てスルー(^^ゞ

ビックリしたねー、ヒマワリだったねー!
とか言ってみたけど、そう?みたいなクールな対応、、、、、
ちょっとつまらなーい(笑)


散歩コースにある、カフェの前がハロウィン仕様になっていたので、
ちょっと場所を拝借して写真を撮らせていただきました。

{721B2327-C2C6-461E-8DB1-025B3A698A62:01}
もっと近づいて欲しかったのだけど、大きな風船がふわっと動くので、
これ以上は無理!と拒否されました(笑)


風船から離れるとほっとした笑顔。
わかりやすいオッちゃんです(笑)
{6C563F84-F9C2-4D6D-9CC0-2E8E74A65EB4:01}


こちらは先月、お友達とのキャンプで撮った集合写真です。
お友達がハロウィンコスプレグッズを用意してきてくれまして、
ちゃんと似合いそうなものをチョイスしてくれたので、
言われるままに被らせました(笑)

視線がバラバラだったり、陰に隠れちゃってる犬もいますが、一番良く撮れたのがこれ!

{C15D16BD-7EE4-44CF-896B-4F3895572EDA:01}
ちなみに後列右端がプリモです。

被り物が苦手なコや、勝手に動いてしまうコがいて、
気づくと被り物をくわえてたり、誰かがいなくなってたり、
大騒ぎな撮影風景でしたが、楽しい思い出です(*^_^*)

こういう時に許可があるまで動かないでいられることは、
日常生活のいろいろな場面に生かせるわけですし、
それによって、危険を回避できることもありますから、
楽しみながら練習していけるといいと思います。


皆様も楽しいハロウィンを!