軽井沢へ 偶然の必然 | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

三連休だった先週末、毎夏恒例の軽井沢へ行って来ました。

毎年その連休に、大賀ホールでオットの好きな 角松敏生のコンサートがあり、
せっかく軽井沢に行くなら1泊して、次の日遊んで帰って来よう♪

というわけで、我が家の恒例行事になっています。


19日(日)の浅間山 雲が多いけど晴れました!
噴火が心配でしたが、落ち着いているようです


前日、軽井沢インターを降りたら雨&霧でしたが^^;

ツルヤに買出しに寄った時には雨も上がり、
大賀ホール近くの駐車場に駐車して、
巨大アウトレットモールへも歩いて行けました。


遅めのランチを済ませて駐車場に戻ると、
うれしい再会がありました。


4~5年前にやはりコンサート会場近くの駐車場で、
プリモを見て、声をかけてくださったご夫婦。

ゴールデンの女の子、ちっちさんと暮らしていらっしゃるとのことで、
その後も何年か続けて、駐車場でお見かけしてお話ししたりしていましたが、
ここ3年ぐらいお会いできず、、、、


どうしていらっしゃるのかしら、と思っていたら
久しぶりにお会いできました(*^_^*)

コンサートには毎年いらしていたようですが、
2夜連続のコンサートなので、日にちやタイミングがずれていたようで。


いつもの駐車場の混雑がひどいので、
今回初めて、少し離れた駐車場にしたにも関わらず、
お会いできるなんて、ステキな偶然!

よほどご縁があるのね、と笑いながら、
また来年お会いしましょう♪とお別れしました(*^_^*)


来年もきっと、お会いできる気がします。



ミカドコーヒーのモカソフトをほんのひとくち