秘境でほぼゴールデンなキャンプ | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

先週末のことです。


プリモの同胎兄弟、姪達、お友達と一緒に
群馬県の秘境へ、キャンプに行ってきました。


標高1700メートルあるので、真夏でも涼しく、
毎年何回かお邪魔しています。


ちょうどこの週末、下界は35度越えの猛暑日だったようですが、
日陰に入れば、爽やかな風が通って快適でした。



キャンプ場内の森の中には、苔むした滝があったり

{BDDE7034-B0FB-4988-81FD-B6D167A92D10:01}




ジブリ映画「もののけ姫」のような世界。


鳥のさえずりと、時々鹿の鳴き声が聞こえる他は、
とても静かな場所です。








ここに来ると、大自然のエネルギーをいっぱいに感じて、
犬も人間も元気になります。


日常生活ではできないことも経験できて、
都会生活の犬達は、別犬のように生き生きしてきたりします。


湖は、人間だったら足を入れただけで痺れるほどの
冷たい水ですが、犬のみなさんは全然平気。


泳ぎを満喫しました。







夜はおいしいものを食べて、お酒も飲んで、語り合って、
楽しい時間を過ごすことができました。



ご一緒してくださった仲間達に感謝。


image



今回カメラを忘れてしまった上に、
集合写真はこんなのしかなく、、、、^^;

MくんPくんごめんね^^;