信頼すること | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

昨日はドッグカフェで場所をお借りして、
対面セッションをさせていただきました。



頼れるしっかり者さんと
空気を読む優しい控えめさんと
頭の回転が速いトップアスリートさん。



ご家族への想いや、希望を橋渡しさせて頂いて、
ご家族と一緒に笑ったり、ホロっとしたり。

素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。






記事の内容とは無関係ですが、先月行って
アップしそびれた、つつじ五大尊公園での一枚(^^ゞ





今までのコミュニケーションさせていただいた、
多くの色々な種類の動物達とのセッションで、
ご家族が必ずと言っても良いほどおっしゃることは、


見てないようで見てる。
わかってないかと思ったらわかってる。


愛する動物達に心配や負担をかけないように、
という気遣いなのはもちろんわかります。

でも彼らにはお見通しなんですよね。




動物達と共に暮らしている方々には、
彼らに愛情を注ぎ、かわいがるだけでなく、

彼らと助け合い、魂を磨き合って行く対等な仲間として、
彼らの力をもっと信頼して頂けたらと思います。



難しく考え過ぎることもありません。

動物達との暮らしを、自然に、シンプルに楽しみたいですね。