オトコって | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

ここ数日、暑いぐらいのお天気が続いて、
お出かけ気分も盛り上がりますね(*^_^*)


世の中では連休後半に入ったそうですが、
連休は今日から♪なワタクシ。

連休前半っていつだったのかしら~?^^;







数日前のことですが、久しぶりなお友達に会いました。


プリモがハナタレ小僧だった時から(笑)憧れている
美しいロングコートのシベリアンハスキーのアルお姉さまです。





小僧時代のプリモは、アルちゃんに会うと狂喜乱舞で、
垂直ジャンプしたり、おかしな行動を連発していましたが、

シニアになってもやってくれました^^;


ボールをキャッチし損なって股くぐり状態
アルちゃんに見られてますよー。





これ、アルちゃんのママに頂いたお写真です




ボールしか見てなくて、大切なアルちゃんにぶつかるし(>_<)




そしてこれもアルちゃんのママに頂いた、衝撃のお写真





スプラッシュしております^^;



それもこれも、憧れのアルお姉さまに
いいところを見せたくて、
張り切り過ぎて、


空回り(笑)


小僧時代から何も変わってませんね。



でもそんなおかしなプリモを、広ーい心で優しく見守ってくれる
アルお姉さまなのです。


アルちゃん、いつもありがとう。




「一緒にお写真撮ろうよー」と声をかけたら




「ちょっとアルちゃん遠いんですけどー」と言ったら
近づいて来てくれました。







なにやらプリモに語ってますね。





これもアルちゃんママに頂いたお写真です。
ニッコリなプリさんアルさん





帰宅してから、「アルちゃんに会えて良かったね」
というような話をプリモとしながら、
「張り切り過ぎです」
「もっと周囲を見て配慮しないと」と反省会になりました。

うれしくて、はしゃいでしまったことは自覚していたようですが、
「だってしょうがないんだもん」的なことを言っていたので、
更にダメ出しをされたプリモでした^^;


もちろんその場でも注意はしましたが、少し冷静になってから、

あれはなんだったの?
どういう気持ちだったの?
こういう風にして欲しかったよ。

などと話して、気持ちの整理をつけておくと、
また同じようなことがあった時に、対処しやすいかも知れませんね。


ではみなさま、良い休日をお過ごしください!