最近、怒涛の映画館巡りが日課になっていて、今回も
ニジガク2回に、ごとよめ3回に、オーバーロード2回
とマヌケ全開をさらしまくっているこの私((´∀`))ケラケラ
 
で、ニジガク、ごとよめの公開日にシャニアニ3章も
公開されたので、行く日を伺ってやっと行けました。
 

アイドルマスターシャイニーカラーズ2nd season劇場先行
第3章劇場パンフ。
 
秋アニメで、TV放送も決定してるが・・・
マニアしか見ないかもしれない。
 
3章1週目の描きおろしイラストシート
全6種類あります。
 
自分は、ノクチルの透が当たりです。
円香なら当たり((´∀`))ケラケラだけど、今回メインになった
透でも悪くはない。
 

2nd seasonOPのプリズムフレアに併せた新しい衣装
を身にまとう、真乃と透
 
話の流れで透の回があって、その時真乃が当てになった
二人の関係がいいね。
 

劇場フォトセッション この時の第3話の透
「できるかな、真乃ちゃんみたいに」
真乃が隣にいる設定です。
 

シャニアニの主役は一応だが・・・真乃
他が凄すぎてもね。
 

ストレイがお話になった回
フユと和泉愛依が相談中。
個人回はその前のアルストの千雪、アンテイーカの白瀬咲耶と
個人回を行って話を盛り上げた。
 
・・・時すでに遅しか。
 

プリズムフレア アルストロメリアメンバーの3人
最終話のコンサートシーンでのワーク。
 
2ndコンサート、プリズムフレアに併せて、各チームが
歌う設定だが、時間が無いので、真乃達イルミネーション
スターズが歌い、そのあとノクチルのメンバーが
「いつだって僕らは」を歌う。
最後はこの衣装で歌うプリズムフレアでした。
 
例のBGMは相変わらずだが、前の1シーズンよりは
マシになってるが、話の盛り上がりは少し弱いかも。
放クラのチョコのお話と、ノクチルの透がメインの
話になっていつも通りのアイドルマスターになったが
 
時すでに・・・遅しと感じた。
 
曲は、1期の曲の良さに、2期OPプリズムフレア
ストレイと、ノクチルの曲があって、最後は
新衣装のプリズムフレアで踊るというシーンが
あって、いつものアイドルマスターなんだが・・・
 
前作ミリオンスターズより弱いかもしれない。
 
ファン向けの作品と思えるが、TV視聴どうなるか
気になりますね。
では。