ドゥカティST-3を売却して、ガレージ1台分
空いたにも関わらず、更に増やした・・・・
愚か者です。((´∀`))ケラケラ
 
で、2気筒コンビで走っていたのですが、そろそろ
体力的に、モンスター4気筒に乗るのも、これが最後
かもって思って思い切りよく買ったバイクが・・・
ハヤブサ再びです。((´∀`))ケラケラ
 

割と新しい型のGX72(通称:2型)
ハヤブサも安全装備として、ABSが搭載され、
ブレーキキャリパ本体がブレンボ(ススンボとか言われたかも)
装備され、結構豪華な仕様です。
 

後ろのリアケースは、予め落札していたケースと
取り付け具本体を一緒に取り付けて、ST-3で出来たことを
こちらも出来るようにしてみました。
 

迫力ある、滑りけ抜群のボディデザイン。
カウルの押し込まれたDOHC4気筒エンジンは
かつて最強の197psを発生させるのだが、それは
決してコントロール出来ないわけではなく、無理しなければ
従順な特性を持ったエンジンです。
 
更に、無理させない様に特性なのか、意外と
スロットルは重いです。
初期型GX71よりはるかに重く、結構力がいるスロットルで
意識的に自制させようとする計らいなのか気にはなります。
なので、結構右手が疲れます。((´∀`))ケラケラ
 

純正のサイレンサーだと、物凄く大きく重たいので、
ヨシムラスリップオンサイレンサーが搭載されたこの型
が出物の中古であったので、このバイクにしました。
 
年式も割と新し目でしたので、約130万程しましたが、
これからじっくり乗る・・・だろうと思われますので
いい買い物・・・だと思います。((´∀`))ケラケラ
 

左側のヨシムラサイレンサー。
コケたら・・・最悪な事が待っていますね。
 

右側も同じデザイン。
4in1の集合管って方法もあったのですが・・・
泣くほど高いので、出口サイレンサーがベストと
思います。
 
今回、隼納車で、合計4台は変わらずになりましたが、
少しづつ手を入れながら点検、整備しながらやって
いきますんでまたよろしくお願いします。