最近の雨模様で、作業は全く捗らないし、仕方ないから
頼んだ部品を取りに行ってきたり、雨が上がった状態で
それを取り付ける作業にかかりました。
 

近くの部品屋に入荷したST-3のアッパーカウル。
以外にふとしたことから見つかることが結構あります。
 

古い車体から取り出した左ウインカー本体。
右側は破損したけど、こちら側は残っていたので今回
移植します。
 

右側は破損したので、新品を注文。
レンズと電球、コネクターのアッセンで、5800円位
でしたので意外と安いかも。
 

取り付けのねじは破損した側のねじを再利用します。
コネクターや、電球も実は潰してしまったので、こちらも
部品がアッセンで助かったです。
 

左右取り付け完了しました。
以外にねじが根性入っていて取り付けに苦労しましたけど
何とかなりました。
 

取り付け前に、前日雨が降る前にヘッドライト本体を
取り付け作業してヘッドライト廻りは完成しました。
 

カウルを仮組みします。
本組に行きたいけど、レギュレーターの固定や、
床が濡れているので、下向き作業が出来ないので、今回は
仮組みだけです。
 

とりあえず仮組みは完成です。
あとはカウル下のレギュレーターの固定と、カウルのチリ
合わせが待ってますけど、隼よりカウル固定ねじの隙間が
少ないため、割と何とかなりそうです。
 
ま、何とかなるもんです。
では。