ツーリングシリーズもとりあえずネタ切れに

なりましたので、今回、お届け物の紹介です。

Re:ゼロから始める異世界生活 1stシーズン

2016年6月24日発売から、2017年

2月24日まで合計9巻が初期発売されていました。

 

あると嬉しい、全巻収納イラストBOX

真ん中はレム・ラムの二人が書かれていて、

左側はラムのイラストが描かれています。

右側はレムのイラストです。

1巻は4巻まで収納できるケースがあって、

5巻から9巻まで収納できるケースに、先ほど紹介した

全巻収納ケースで全巻収めるとなってるようです。

裏面はこのようになっていて、

両端のは小説となっています。

円盤は25話まで合計9巻です。

全部揃っているかわかりませんが、小説も付いて

いました。

CD付の特別版もありました。

 

更に、2020年には新編集版として25話が

まとめられた新盤が発売されています。

 

話には聞いていたリゼロを見るには、円盤買うのが

手っ取り早いかなって思って買ったのですが、実は

冬アニメ攻勢に押されて、まだ封も切っていない

状態なので、何とか早く見たいと思います。

 

3期も発表されていることだしね。

では。