携帯からうまく写真が取り込めなかったので、
時間がかかりましたけど、どうやら何とかなりました
ので続きやります。
 
で、3時間程待って、やっとの思いで
乗船場までたどり着いて乗り込み開始です。
 
ちびAQUA号の アワシマ13号に乗り込みます。
大昔、これに乗った記憶はあるのですが、まあ大昔だしね。
 
両窓にはメンバーのステッカーでデコされて、船体にも
書かれています。
 
ラブライブ・サンシャインの登場人物がいます。
で、これを観たさに来たわけです。((´∀`))ケラケラ
デフォルメで描かれた千歌
丸くてかわいく書かれていますね。
 
幻日のヨハネで、ヨハネのお供をして会話ができるという
ライラプスの役をやった
日笠陽子のサイン。です。
 
思えばこの夏アニメ、日笠陽子さんは魔女とか動物とかの
役の方が多かったので、違和感は無かったのだが、
なんというか・・・
 
しゃべる動物役ってどうかな~((´∀`))ケラケラって
思いました。
まあ、日笠陽子らしくていいけどね。
 
船体には「幻日のヨハネ」でヨハネ役の小林愛香サインです。
ここではヨハネ役として書いていますが、サンシャインでは
あの津島善子((´∀`))ケラケラで有名です。
 
そう、「善子いうな」「ヨハネって呼んで」で有名な善子ちゃん
です。((´∀`))ケラケラ
高海千歌役の伊波杏樹のサイン。
「いつでも会いに来てね」の文字が複雑に思えます。
 
反対側も同じデザイン。
ガラス窓のメンバーは違いますけどね。
 
さて、いよいよ上陸しました。
上陸した先には・・・上級生組の等身大パネルでお迎え
です。
 
ちょうど行った当日、松浦果南誕生祭が行われており
(公式には2月10日)
カナングッズが展示されていました。
 
上級生3人組。
果南に茉莉にダイヤの並びです。
 
とまあ、こんな調子で入り口から碌に動けない状態が
続く・・・マジに混んでた淡島でした。・・・ので
まだまだ続きます。((´∀`))ケラケラ
では。