連日というか、冬休み用に購入したBDの片付けやったり

溜まってきたBDのを購入して、収納させたりと

やる事それなりにあって、中々観る機会が無いので、

思い付いたら見るようにしています。

 

お兄ちゃんはおしまい!

結構前の映像かと思ったら・・・・・去年の冬アニメ

映像なので、割と新しい円盤だったんですね。

 

妹に怪しい薬を飲まされた緒山まひろは女の子の体になってしまう。飛び級で大学に進学した妹の緒山みはりの実験としてまひろは

女の子の体のまま生活することになる。

 

ニート生活を続ける兄のまひろを心配し、グータラ兄貴の

更生手段として(かなり悪辣だが)「お兄ちゃん改造計画」

として薬を飲ませて女の子の体にしてしまう。

(コーラの中に怪しい薬を混ぜた)

 

最初は嫌がっていたまひろだが、徐々に女体になれたか

密かに楽しんでる感じがして、意外と面白い。

 

うーん、なんというか、売れ線の円盤は2話づつの発売で

(推しの子の様に)少し売れないとなのか、4話で1巻

合計4巻セット(ワールド・ダイスター)みたいな感じで、

発売して、このおにまいは、数出す気があるのか

わかりませんが、上下巻のセットになっていて

(売り方は別)、BDならではの6話

(片面180分位記録できるので)

コストパフォーマンスが高いからなのか、

BDなら2巻に集約出来るので、それをやったと思います。

最近だと、かのかり(彼女お借りします3期)が

上下巻に集約されています。

 

少し古い再販アニメ(ごちうさ、ユーフォ、青ブタ)等は

セット品として発売されていますので、配信に負けない

様に廉価版として発売してますね。

 

1巻で6話見れるので、お得ですが((´∀`))ケラケラ

結構疲れるので、本日上巻まで見ようと思います。

では。