昨日から休みに入って、映画スパファミを見に行って

今日から本格的に片付けやりながら第一作のごとよめ

を見流しています。

 

少年マガジンで連載されていた五頭分の花嫁

それがアニメ版となって登場したのが

2019年1月11日 - 3月29日で、その頃は

アニメオタからすっかり離れていた時期なので

原作以外まったく知らなかったです。

 

今年の夏に公開した五等分の花嫁∽

この映画を見に行って・・・ハマった。沼オチした。

後日もう一度見に行くほどハマりましたね。

 

映画 五等分の花嫁∽ 入場者特典。

見事・・・二乃を引き当てました((´∀`))ケラケラ

実はこの裏にはQRコードがあって、これを読み込むと

オリジナルショートムービーが見られる仕組みになって

いましたので、二乃推しにはたまらないです。

(ただし、期間が12月31日までなのです)

 

で、どうせなら他のショートムービーも見たくなったんで

中野五月セットに・・・

 

一花と三玖の色紙も手に入れてショートムービーを

観ています。・・・四葉は無い((´∀`))ケラケラ

 

冬休みになって映画館にも行きながら、そのほか暇を作って

1巻から見始めました。

もうじき2巻も終わります。

 

なんだかんだで今年は、アニメオタク化がごとよめから

始まった気がしますのでもう少し見て沼オチするか

観て見ます((´∀`))ケラケラ

では。