春アニメ、推しの子や鬼滅が大盛況の中、中ボーの

恋愛にも満たなく、隣のハイスペックギャルに次第に

心惹かれる陰キャな男子の生態が、まさか裏覇権に

選ばれるまでに突き抜けるなんて一体誰が想像したの

だろうか。((´∀`))ケラケラ

 

今回やっと購入した僕ヤバセット。

中々高価なのと、他に使いすぎたのが原因で暫くオアズケ

状態でした。

 

1巻の表裏。

初回盤はスリーブケースにデジパック仕様となっていて

萌子や、ばやしこ、芹那の3人組が裏表紙になってます。

 

2巻は1巻と同じ内容。

裏表紙はおねえが担当です。

 

3巻の内容。

裏は山田と市川と山田の犬(コーギー)です。

 

1巻をまず開けてみよう。

スリーブにBDのイラスト入りデジケース。

に説明が入った帯が付いています。

 

3方デジケース。

帯と同じイラストのというか、こっちがメインで帯がサブ

なんだよね。

このデジケースが初回盤の楽しみです・・・ハイッ。

 

デジケースの中身はCD付かブックレットのどちらかですが、

今回のはブックレット付でした。

 

ブックレットの中を選別してみました。

そうしたら、この漫画が描かれていたのでとりあえず

載せて見ましたよ。

 

年明けには第2期が放送決定され、1月から放送開始となる

ので、市川と山田の恋の行方、告るか、その後どうなる

って今から楽しみですね。

 

で、その前にこの円盤で再び予習すべきだな。((´∀`))ケラケラ

では。