もっとカラフルに
もっとあらぶるよ
みんな みんな 未来だよ!
気づかれずに終わらせはしない
届け 届け『希望』の音

 

Rat A Tat!!! 叩こう
夢のとびらを 今
Rat A Tat!!! 叩こう
思いっきり叩こう!

 

THE IDOLM@STER MILLION LIVE!第二幕

9月8日より上映中。

 

第一幕パンフの写真は春日未来でしたが、第二幕は

最上静香が表紙を飾っています。

9月9日の土曜日、ほぼ初の日に行ってきまして

来場者記念のイラストシートも第2弾になっていました。

 

ミリオンライブ!開演です!!!

総計39人のミリオンスターズ達がデビューを夢見て

走り出す。

 

第二幕はグループで、アイドルデビューをしていく

流れになっていました。

 

【アニメ】【ミリオンライブ!】劇場先行上映 幕間映像

【アイドルマスター】

 

Rat A Tat!!!が名曲すぎる。((´∀`))ケラケラ

劇場の幕間でかなりかかっていたからね。

 

【アニメ】【ミリオンライブ!】ミリアニ劇場先行上映 

《第2幕》本予告PV【アイドルマスター】

 

第二幕は、新しいメンバーも登場(当たり前だが)

待望の水着回もあるよ。

そして、いよいよ

 

テレビ東京系列で10月8日より毎週日曜朝10時

より放送スタート。

BS11をはじめとする、深夜版も別に公開しています。

 

そして、2023年9月29日~10月19日の間

最後の第三幕が始まります。・・・ので

折角第一幕、二幕とスクリーンで見てきたから最後は

ちゃんと劇場まで見に行きたいですね、プロデューサさん。

では。