皆さんこんにちはー!

 

最近腹筋トレーニングを始めたんですが皆さんは腹筋割れていますかー?

 

固く割れた腹筋を手に入れるには?

 

3ヶ月間本気でやれば割れるかも!

 

個人差はあると思いますけどね筋肉

元々の体系などでどうしても差はあると思いますが、

身長−105㎏で体脂肪13%!

これを達成すれば基本的には割れるらしいですダンベル

 

そもそも腹筋は割れているもの!

筋肉を大きくすること・痩せる事でシックスパックが見えてきますので割れたい方は頑張ってみましょうOK

僕も、割れてはいますが筋肉量が少ないので筋量増やしつつトレーニングを頑張っていきたいと思いますチョキ