皆さまこんにちは!プールの松井です!!

 

 

本日は朝から悲しみのニュースが

 

 

日本中に飛び込んでまいりました。

 

 

 

依然として猛威をふるっている

 

 

コロナウイルスですが、

 

 

来館してくださる皆さまに安心安全の環境で

 

 

活動していただけるよう、

 

 

私共スタッフが充分に環境を整え、

 

 

営業してまいりますので、

 

 

どうか皆さまもお身体にお気を付けて、

 

 

うがい手洗いを忘れずに笑い泣き

 

 

お過ごしくださいませm(__)m

 

 

沢山の笑いをお茶の間に届けてくれた

 

 

志村けんさんに感謝です流れ星

 

 

私も皆さまに沢山の笑顔を届けられるように

 

 

頑張るぞ~~~炎炎炎