皆さんこんにちは!強化担当の大野一真です!

育成Bクラスは毎週土曜日に7時15分から朝練があります。

毎回のことなのですが、うちの班はとんでもなくテンションが高いです笑い泣き

朝からはしゃいだり、叫んだりが当たり前です笑い泣き

自分もどちらかというとはしゃぐ方なので、朝から最高に楽しくて幸せです(笑)

自分の班のいいところは、みんなで声を出してもりあげれること、最後までみんなでがんばれること、この二つが特に長けていると感じます。練習の時も少し元気がない子がいてもそれをみんながカバーして気づけばみんなが馬鹿になって声を出しています。「子供に負けじと死ぬ気で声を出さないと!」といつも感じます。 

きつい練習があった時も大泣きしながらも声だけは死ぬ気で出している姿を見て本当にすごいなと思いました。

直すべきところももちろんありますが、本当によく頑張っているなと感じます。

僕自身練習は声を出して全力で楽しむことが好きなので、毎日最高です。声とチーム力は自信を持って自慢できます!

明日も朝練習!馬鹿になって練習を盛り上げて行こうと思います!