こんばんはお月様

 

最近はだんだんと暖かい日が増えてきて、春が来たなと実感しています照れチューリップ

 

 

気温が高くなってくると食べたくなるのがアイスクリームラブソフトクリーム

この時期は私が好きなのアイスクリームが多く並ぶので嬉しい限りです爆  笑

 

私の最近の推しチョコミントはセブンイレブン限定で売っている『爽やかすぎるチョコミントキラキラ

その名の通り、ミントの清涼感が強めでこれからの温かい時期にピッタリのアイスですブルー音符

 

 

最近は糖質が低くヘルシーなアイスクリームも多く出てきているので、ダイエット中やこの夏に向けて体を鍛えている皆さんも、たまのご褒美にいかがですか照れ流れ星