先日ご紹介しましたアフリカ紅茶の新しい飲み方コーヒー

私もミルクティーにアレンジして飲んでみましたウインク

 

                  ※写真はイメージです

 

私が持っているのはティーバッグの煮出すタイプのものですが

欲張ってたくさん飲もうとした為、お湯を入れすぎて味が薄くなってしまいましたガーンNG

 

試される方いらっしゃいましたら

オススメした分量で作ってください!!

 

そして私はミルクも自分好みにた~っぷり入れてしまったので

ほぼホットミルクの味でしたてへぺろ失敗です・・・

 

次回は分量に気を付けて作ります(反省点)タラー

 

アフリカ紅茶はケニア産の若い茶葉を使った体に良い美容健康茶です。

老化防止、免疫力向上、ダイエット効果などがあります。

 

またホットミルクは質の高い睡眠を促す成分が含まれています。

快眠によって美肌効果が期待されたり、胃腸を温めて活性化させ腸内環境を整えてくれるので便秘解消にも有効です。

 

温かい飲み物がまだまだ美味しい季節なので、暑くなる前にみなさんもぜひお試しください爆  笑