横須賀海軍基地では年に数回一般公開があり
申し込みが当たったので行ってきました。

雨でしたので今回は、前回混んでいて断念した
フードコートへ行ってきました

パンダエクスプレス
プレートと春巻き
シナボンでキャラメルピーカンボン
ポパイチキン4ピースサイドメニュー付き2680円
でそれぞれ買い物して
フードコートの外でチョコブラウニー1080円を購入
合計6510円のお買い物でした
写真はインスタに載せましたが
お土産で買ったシナボンのキャラメルピーカンボン
見た目からして激甘


当日のレートが1ドル151円でしたが
日本円の現金支払いは1ドル148円程度で価格が付けられていました。


外ではピザとかステーキとかグッズなどありましたが
雨でバンド演奏とかもなく
既に買いすぎた感があったので帰宅しました

パンダエクスプレスの食べきれなくておかずを半分ジプロックに入れて
冷蔵庫へ

ポパイチキンのマッシュポテトが美味しかったです。