DOOMが主催するVIOLENT ATTITUDE 2024
遊びに行ってきました。


普段から気に入ってるバンドが数多く出演していて
初めて見るバンドのほうが少なかったぐらいです

入場するとVEPPYさんのDJでSATORIがかかってたりだとかで
スタートまでいろいろ好きな曲がかかっていて楽しかったです

 

 

気になっていた NEPENTHESが出演していたり

 

 

Wakai Nozomu さん加入後の  SIGH
以前に比べてバンド自体のエンタメ度が倍以上に上がったように感じました。
若井さんメイクしてもなおカッコイイ

 

コーラスのお子様たちが可愛い

 

JURASSIC JADE
たぶん私が観る長谷川さんのラストでした
ヒズミさんのダンスによる入場から
ラストソングの「鏡よ鏡」まで聞き入っていました

 

 

Z.O.A
かなり久々に拝見となりました
実は大昔にガールティックの篠原さんが加入したころ
気になって観に言った記憶があります
すっかりお互い年取ったな~と

UNITED
安定の楽しさでとても盛り上がっていました。

WARPIGS

 

 

そして一番のお目当て 
DOOM
セットリスト
本編9曲アンコール2曲
I Can't Go Back To Myself
Eating It Raw
Body No Body
Killing Field...
Complicated Mind
Still Can't The Dead
水葬
No Free
Human Noise

Last Stand To Hell
Why!?

 

今回のDOOMのライブも本当に楽しかったです。

 

 

 

DOOMの出演するイベントが二本発表になっています
7/28  四日市 : CLUB CHAOS
8/17 クラブチッタ川崎

 

8月のライブはアンセム主催のイベントで
アンセム、ガルネリウス、DOOM
私の好きなバンドが盛りだくさんで楽しみです。