それぞれの月命日 | ちゃーサークーとそして今はファミエピブランと一緒

ちゃーサークーとそして今はファミエピブランと一緒

西城秀樹大好きな私です
2021年にちゃこサラクララが亡くなり
いまはファミエピブランがそばにいてくれてます

今月の月命日が終わった

23日クララ

24日サラ

28日ちゃこ


2021年に三姉妹は仲良く旅立った




懐かしい三姉妹





この頃この三姉妹たちと同級生たち

のお友達がお空に行くことが増えた



そんな知らせを受けると

本当に胸が苦しくなる


かける言葉がすぐに出てこない

なんて言われたら救われたのか

あの頃の自分のことを考えたりして



いつまでも元気でいてくれると

思い込んでたころ




ちゃんということを聞く良い子クララ





サラは

体が弱ってくるとこんな格好で

力尽きて…寝ちゃってた











可愛かったなぁサラ




食いしん坊サラはもりもり食べてくれた




おもいだすのも供養だものね

たくさん思い出すよ

そしてたくさん涙も出てくる




今の三姉妹

左からファミ  ブラン  エピ




エピは顎がずれちゃったから

縫い合わせる手術をして

この写真の翌日に抜糸したね


でもね…少しお顔が曲がっちゃったかな




今の私が元気なのは

この子達の力が大きい

もちろん自分でも前にすすんだからだけど

救われたと思う

わんこを失った悲しみはわんこが救ってくれた