いきなり軽井沢 | ちゃーサークーとそして今はファミエピブランと一緒

ちゃーサークーとそして今はファミエピブランと一緒

西城秀樹大好きな私です
2021年にちゃこサラクララが亡くなり
いまはファミエピブランがそばにいてくれてます


金曜の夜に出発
夜遅く軽井沢についた
でも土曜日朝からのんびりできて
これはこれで楽なパターンだわ




顎がずれちゃってるから

顎を縫い合わせる手術をしたエピは

エリカラつけたまんま




嫌な顔もしないエピは良い子

抜糸は来週ね




土曜日の夜は

仲良しのゆみちゃんとディナー


チェリーちゃんも一緒







テラスもあるよ、でもわんこ店内オッケー







素敵な場所

料理も美味しいかった

また行こうね






そしてそのまんま

わんこと行けるバーに

ここも知り合いがやってるから

遅くまで飲みながらおしゃべり







エピは元気です




三月にも軽井沢行けたらいいな