仕事納め | ゼネコン君

ゼネコン君

某大手建設業社員のブログ

お役所やたいていの会社は 昨日 26日の金曜日ですでに 仕事納めだったのでしょうね
うちの会社も 本社・支店の内勤は 金曜日で仕事納めになってたのですが おいらの現場は今日が仕事納めでした

久しぶりに早く帰ってきて テレビを見たら なんかもう年末特番の時期なんですね~
ニュースでも 帰省500系のぞみや出国ひこうきの状況やら 世間は既にお休みモード全開ですね

なんか 今日で仕事納めで やっと明日からの休みにほっとしてる おれの状況 って取り残されてる感じですなー (・・;)

でも 同期のゼネコン君の中には 客先都合で 年末年始の休みにしか作業できずに 正月鏡餅返上で仕事する奴もいるから それよりましか・・・・・

ここ1~2週間 かなり忙しく あんまり ブログ見に行ってなかったから、明日はゆっくり皆さんのとこのぞきおじゃま2にいきま~す