【レポ】えら部フェス 1 | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

 
てーげーママの講座はこちらから爆笑

 

クレイ時間、豊村まなえです

 

本日はえら部フェス、こんなにたくさんのブースからクレイセラピーを選んでいただいたお客様、ありがとうございました

 

 

1か月もあたためて講座内容やら資料を作っていました

 

そのかいあってか楽しく講座を開催することができました照れ

 

 

朝10時30分の開始時間から5時限の授業をさせていただいてほぼしゃべりっぱなし

 

最後の5時限目は声も枯れて聞き苦しさがあったと思いますが『お水飲みながら~』などとお気遣いいただき本当に感謝感謝ですハート

 

終わった今では声がほとんどでてませんが・・・笑い泣き

 

元同僚も受講しているときは私の自己紹介・・・会社を辞めた理由のところで涙ぐむアホさとか(笑)

 

反省点いっぱい~!

 

でもみなさん真剣に聞いてくださってクレイに興味を持っていただいたようで本当にありがとうございました

 

今日は・・・・・・疲れた爆  笑

 

心地いい疲労感とともにお休みしたいと思います

 

いただいた感想はまたご紹介したいと思います

 

 




写真じゃわかりづらいかもー!
クレイ塗ったところだけ白くなってますビックリマーク



イベントではご自身でやっていただきますが時間がないので一人づつ塗っちゃいまーす


アップー!(お手々違うけどチュー




あたくし、一生懸命しゃべっちょりまする


みなさん、真剣に聞いてます
ありがとうございます!



入り口はこんな素敵な飾り付けも!

 


楽しかったからまた来年もでたいなニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございます





あ!あさって火曜日はゆるり南部です!


明日でエネルギーチャージしないとチュー