頭痛が… | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

こんにちは、 豊村 まなえです。

 

昨日までダウンしておりました( ;∀;)

 

ブログも実は書きかけだった…

 

今読むとぜんぜんタイムリーでもないし時系列も変なのでもう一度書き直し笑い泣き

 

 

私、頭痛と咳が水曜日から止まらず昨日金曜日までま3日・・・

 

明日のえら部フェスに向けての資料作りやらで詰めすぎてたかもで

 

印刷はすべて外注したかったので水曜日の午前中はヘロヘロになりながら仕上げそのままダウン

 

とりあえずのアロマでその場を乗り切る

(乗り切れなかったけど…)

 

木曜日は首のリンパ節3か所プラス首下のくぼみをグリーンイライトでパック

 

リンパ節あたりのクレイはべちょべちょなのに首下のくぼみは乾いてました

 

ん~、いらんものたくさん排出してくれてたらいいのですがグラサン

 

 

 

金曜日はもう頭痛との戦いなのと下半身が冷えているので昼間から熱いお風呂に入ってからの爆睡

 

その前にクレイでヘアパック

 

イエローイライトとその1/3程度のホワイトカオリン

イエローイライト

もう、ヘロヘロ状態なので写真の加工もなし、次女の子供椅子まで映り込んでる!

 

 

髪を染めるように少しづつパーツで分けて行って地肌に塗ります

 

私は毛染めもパーマも一切してないのと太めな髪質なのでそんなにクレイヘアパックは気になりませんが髪がいたみがちな方なんかは終わった後かなりきしむのであまりおススメできません

 

 

おススメしなきゃ書くなって感じなのですが…

 

頭痛もちの私はガスールやクチャでもよく同じようにやってます

 

もしかしたらみなさんのお役に立てるのでは!と^^

 

 

 

 

 

さて、明日は『母の日、えら部の日』ってことで沖縄空手会館でスクールフェスティバルが開催されます

沖縄県内外から50近くのスクールの体験が無料で受けられます

 




やっと搬入も終えて・・・

急いでいったから忘れものたくさん(笑)

 

 

 

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね