うらそえボランティアまつり♪ | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

こんばんは、

 

うらそえボランティアまつりへ出店してきました♪

 

そこで偶然にもサードメディスンの講習でご一緒した市場さんに遭遇ラブラブ




 

講習後も他の講座などでご一緒するも講座中なのでなかなかおしゃべりできず、この偶然でた~くさんお話ししちゃいました

 

市場さんは月に一度西原のカフェでサードメディスンとアロマクラフトをやってらっしゃいます。


そしてブログもサードメディスンとアロマのことをかかれていてすごく面白いし勉強になります

 

 ボディパウダーも作成していただきました



ありがとう爆笑




他にもこんなかわいいお客様もボディパウダー作り


ラベンダーで香り付けしました




まだまだクレイって知られてないので普及活動ちう


クレイで肩凝り治る?
の質問にお応えちうな私

良くなる人もいれば変わらない人もいます
(医療行為ではございませんので)

クレイは体からいらないものを出すのが得意です。体のいらないものを取り除き血行が良くなることで改善されるかもしれませんね♪





来週はゆるり南部へ出店します。

お時間、ご都合の合う方はぜひ遊びにいらしてくださいね






最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
 
 講座/イベントのご案内
8月10日  ゆるり南部
場  所  豊見城市社会福祉センター
時  間  10:00~16:00
9月19日 1日で習得できるクレイソムリエ®講座
場  所  糸満市潮平(予約いただいた方へ詳細はご案内)
時  間  10:00~16:00 (休憩1時間、実質5時間)
 
8月に体験会を豊見城市豊崎で開催予定です。
日付は未定ですがもしリクエストなどあればご連絡くださいヒマワリ
 
 
 
 
 


友だち追加
ID検索は@thl1896o