ひまわり畑の迷路へ | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

東京での講座の時にはお泊まりさせてもらってお世話になっている妹親子が実家に帰ってきてます。


ちょうど春休みなので子供たちは大喜び。


毎日いろいろなところへ遊びにいってます。


そして昨日は沖縄平和祈念公園でやっているひまわり🌻畑の迷路へ行ってきました❗






こんな背の高いひまわりひまわりがたくさんあるとすごい迫力!

5月5日までの予定らしいです。



そしてすぐ側には遊具もたくさんあって子供たちも楽しんでます。



次女はこの高さにビビりまくり爆笑

そーっと、そーっとすすんでいきます。





帰るにはまだ少し早い時間だったので美々ビーチに寄ってみた波



風も冷たいし水も冷たい。


でも子供たちは元気に水に足をつけて波で遊んでます


ここは私が水上バイクの免許とった海でもあるんだなぁー。

ぜんぜん乗らないから免許更新してないけど笑い泣き








次はどこ行こうかな⁉