❝そといち❞へ | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

先週土曜日はあいにくの小雨。
 
西原のフリマは雨のため中止、浦添のそといちを回ってきました。
 
 
第二回ということですが私は初見学です。
そといちは名前の通りお外でやる市場、手作り品や体験講座、フードなどがありました。


小雨が降ったりやんだりの天気ながらもお客さんはけっこう入ってたんじゃないかな?
 
 
 
久しぶりにみたクラウンコトラ。
 
初めて見た時のは衝撃的でした。
 
 
風船でいろいろ作るんだけど今回はこんなものを作ってましたよ♪
下矢印


黄色いバナナバナナの妖怪なんだって。
 
 

 

 


やりたいものがたくさんある長女。
 

 

 

 


今回は一つだけやっていいよ~といったのでこれを選択
      下矢印
 

 
フェイスアートです。
 
私のお目当ての商品やショップは探せませんでした。
 
雨が降ってたので参加してない作家さんもいたのかもしれません。
 
私も今年の秋ごろからイベント参加したいなぁ~と思ってます。

 

 

2年前もイベントだしたけど・・・

反省点ばかりでした。

 

 

反省を踏まえ今はじっくり修行していたいと思ってます。

 

 

最後は暗くなってしまった。アセアセ

お読みいただきありがとうございますラブラブ