今日のおやつはポップコーンよ~ | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

今日の子供たちのおやつはポップコーンです。

 

コーン(北海道産)をココナッツオイルと塩(天日海塩)で弾けさせただけルンルン

こんなシンプルなのに材料がいいからかすこぶるおいしい合格

 

ちょうど長女が友達と一緒に帰ってきてそのまま遊びにいくからと持たせました。

で、帰ってきたらポップコーン、余って持って帰ってきてました大泣きうさぎ

 

えっ、おいしくなかった?と聞くと「おいしかった」と⇐じゃ、なぜ残す?

 

そして

「○○ちゃんのお誕生会はこのポップコーンでもいいなぁって絶賛していたよ~」

だってカナヘイハート

 

じゃ、なぜ残す?と再度突っ込みたいのを我慢して心の中でガッツポーズ気合いピスケしました

 

 

 

 

 

 

 

あなたの街の近くにいるかも♪ 全国のプレミアム・クレイソムリエ®

 

感じてみよう♪クレイワークショップ及びイベント

 

 

今日もご覧いただきありがとうございますとびだすうさぎ2