”これがプレミアム・クレイソムリエ®パートナーです!” | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

夕方から鼻がやばいです。

 

鼻水が止まらなくなり夕食のときには喉まで痛くなってきました。

久しぶりに風邪っぽいです。

 

 

服の首元へユーカリダディアータを1滴(肌につかないように)

お風呂に入りながら鼻の周り副鼻腔あたりにグリーンクレイでパックをし、

ティッシュペーパーにラヴィンツァラを1滴垂らして枕元に置きました。

 

 

次女を寝かしつけてると一緒に💤やる気なしピスケ💤

気合いピスケハッ! ブログ書いてない!片付けしてないと慌てておきだしたしだいでございます。

マヌカハニー20+とエルダーベリーエキスを飲んで糖分補給したら目は覚めました目

 

 

主婦って大変ですなぁ。体調悪いんだから寝てりゃあいいのにね。

 

 

 

 

そしてプレミアム・クレイソムリエ®パートナーのブログまとめを大谷さん(大谷先生)が作ってくださいました。

 

これ見るとほんと全国から来てるのがわかりますねぇ。

 

あなたの街の近くにもありますか?

よかったらご訪問くださいドキドキ

 

もちろん私も載ってます。

沖縄だから一番下だよ~ ⇐沖縄って探しやすいからやっぱり好き音譜