REDMOND CLAY(レドモンドクレイ) ① | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

沖縄も今日は寒いです‼

そして私、週末1拍2日で東京へ行きまする!寒波がくるらしいではありませんか!私生きていけるのか?不安でたまりません大泣きうさぎ

一応マイナス20度超えを経験したことはあるけどさぁ、鼻毛も凍って死ぬと思った。
2月の北海道で走ったら呼吸困難になってこの時も死ぬんじゃないかと思った。
でも、今元気に生きている。

じゃぁ、きっと大丈夫かつながるうさぎ








今のお気に入りのクレイはiHerbで買った

Redmond Clay




写真左は大さじ2の水に大さじ1のクレイをいれておいたもの。

とろ~りジェル状になっています。
これを湿布して使うのですがアトピーで赤くなっていた肌が少し鎮静しました(完全にはまだ治ってませんが)湿布をはずしたあとのお肌がぜんぜん違います。



Redmond ClayのHPをみてみると7通りの使い方ということでいろいろ紹介してます。

食べるということも。(自己責任でおねがいします)




ただ、今見てみると販売終了になってました。


一番右が最初に販売終了していたので真ん中のベビーパウダーを買いました。中身は全く同じなので。

それも今見たら販売してなかったな。


あー、せっかくこちらで紹介しても買えなければ意味がないですね。
早く再販してくれたらいいのですが。


直接輸入しようかしらカナヘイ花

関税とかどうなるんだ⁉

次買うときは爆買い確定です( ̄^ ̄)