​8月3日(土)




午前中は、撮り溜めていたドラマを観て、ゆっくり過ごしました。



午後からは、お友達のお宅にお呼ばれ♪


お友達と待ち合わせをして、お買い物をしてから、お友達のお宅にお邪魔しました。



色々と準備をして、浴衣に着替えましたニコニコ



今年は、兵児帯にしてみました!

 

あっ!全身撮るの忘れましたー不安ガーン





お友達のお部屋からは、座っていても板橋&戸田橋の花火が綺麗に見えるので、今年もお邪魔しましたニコニコ


荒川を挟んで、対岸で板橋と戸田橋の花火が上がるので、とても豪華で綺麗なんですよーキラキラ



去年もお邪魔してます笑




お寿司とおつまみ等を食べながら、涼しいお部屋で花火が見れるって幸せ〜爆笑



ちなみに、我が家からも見えますが、座ってゆっくり見るのは難しいかなぁ。


しかも、マンションが建っちゃったから、一部しか見えませんショボーン




お友達のお部屋からは、板橋の花火も戸田橋の花火も綺麗に正面から見れます爆笑







今年もとても綺麗でした爆笑


食べ過ぎて、お腹いっぱい


ワイン1杯だけ頂きましたが、ちょっと酔っ払いました笑い泣き


来年も元気に見れるといいなぁキラキラ



右足の浮腫みと腰痛は、相変わらずです悲しい





いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー