8月5日(土)


9時から12時までバイトに行き、バイトの後、お友達の家に遊びに行きましたニコニコ



お友達のお宅は、板橋&戸田橋の花火が、お部屋から綺麗に観えるんです!



ちなみに、我が家の寝室からも観えますが、大きな建物が邪魔で、全部は綺麗に観えないので、いつも土手から観ていましたニコニコ



お友達とスーパーに買い出しに行って、ちょっと昼寝させてもらって、夕方、浴衣に着替えました♪


去年、保険屋さんのイベントで頂いた浴衣ですニコニコ



写真は去年、保険屋さんで着付けして頂いた時のです。



自分で浴衣を着るのは初めてだったので、YouTubeを観ながら四苦八苦DASH!帯が難しいあせる



去年、着付けして頂いた時に、1番簡単だと教わった文庫結びを何とか頑張りましたニコニコ




涼しい部屋で、お寿司やチキンなどを食べながら観る4年振りの花火大会は最高でした飛び出すハート



板橋花火大会はナイアガラの滝の花火で火事でになり、途中で中止になったという事は、翌日に知りました!



板橋花火大会が中止になっても、戸田橋花火大会が同時に開催していて、荒川を挟んで板橋側と戸田橋側の対岸で行われるのですが、お友達の家からは、正面の同じ場所に両方の花火が観えるので、全くわからなかったです!



途中、モンスターボールの花火や、ニコちゃん花火、かえるの花火とかもあって、可愛かったですニコニコ


また来年も花火大会、元気に観れるといいなスター




抗がん剤治療3〜5日目の副作用。


何となく気持ち悪い。

少し怠い。

下痢気味。




5日のウィッグとコーデ。



トップス/coca  グレー

パンツ/coca  黒

バッグ/韓国土産 黒

サンダル/しまむら 白



いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますように虹

はっぴーらいふクローバー