こちらもお読みくださると嬉しいです。
膵臓がん告知からのインタビュー記事です。



今日は、バイトお休みですニコニコ

ステップワゴンくんが車検なので、ディーラーへ。

代車は、フリードくんでした。

運転席、低っ‼️

でも、運転した感じは、そんなに変わらないですね。

若干、小さいから、車庫入れが楽かな。



ちょうどお昼時間だったので、回転寿司へ。



つぶ貝キムチ、塩〆にしん、焼とろサーモン、大とろサーモン、あおさの味噌汁



海老天握り、真あじ軍艦、厚焼きたまご



もう一皿、何か食べたいなー♡


巻物にするか、揚げ物にするか、スイーツにするか…。



隣席の女性は、サワーを飲んでますニコニコ


私と同じアラフィフ位の方かな? 


サワーのお値段を見たら、350円‼️安っびっくり


おひとりさま回転寿司ランチ、そういう楽しみ方もあるんですねーウインク


えっ‼️もう2杯目飲んでるびっくり


ペース早くないですか?笑



何を頼むか迷ったけど、結局スイーツにしました♡




ミルクレープ


美味しかったー!お腹いっぱい笑




うわっ‼️三杯目のサワーが来たびっくり


昼から1人で凄いなぁあせる





いつもいいねやコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇






これ美味しかったです♡


骨取りで無塩なので、塩焼きだけでなく、味噌煮や竜田揚げなど、色々なお料理に使えます。