こちらもお読みくださると嬉しいです。
膵臓がん告知からのインタビュー記事です。




今日は、土曜日だけど出勤日でした。


しかも、8時からの出勤で、8時からの1時間はレジ。


レジにもだいぶ慣れましたDASH!




9時からは経理業務。


最近、人事業務も少し担当になったので、なかなかの業務量。


今日も少し残業しましたが終わらず…。


私、ただのバイトなのになぁ。




12時に退勤の予定が、30分近くの残業で、夫にお迎えを頼んでいたので、だいぶ待たせしてしまいました悲しい



今日は三男は、バスケ部の試合で出かけてしまったので、夫と2人でとんかつランチ。





ミックスフライ定食

とんかつ

ピーマン肉詰め

肉巻きチーズカツ




ご飯、しじみのお味噌汁、キャベツはお代わり自由。


ご飯、お味噌汁、キャベツお代わりしました♡


しじみのお味噌汁が大好きなので、2回もお代わりしちゃいました爆笑


ドレッシングが、ごまドレッシングと青じそドレッシングと2種類あって、飽きずにキャベツを沢山食べられました♡


炊き立てのご飯が土鍋で出て来るので、ご飯もとっても美味しかったです

おこげも食べられて、ちょっと嬉しかったです爆笑




いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇