3月30日(土)



中学に入学するので、三男の文房具を購入しました。



今時のペンケースは、こんななの?

進化にビックリしました爆笑



私の時のペンケースは…あれ?もうどんなの使っていたかも思い出せないわー笑い泣きケモブレイン?





ペンケースが立つんですってびっくり


おばちゃんは、ビックリしました笑



三男が選んだのは、

こちらの紺で、adidasマークが白の物でした。




あとは、制服をクリーニングに出して、体育館シューズを購入して、ジャージや体操服等の洗濯をして…。



はぁ、意外とまだやる事がいっぱいあるわあせる




今の悩みは、部屋割りのこと。


今はリビングで勉強をしている三男。


長男と三男は一緒の部屋なんですが、長男が独り占めしていて…驚き



次男の部屋は狭いので、1人部屋です。


長男が中学に入る時に、長男と次男の仲が悪かったので、別の部屋にしました。



長男が使っている部屋は、少し広い部屋なので、三男と一緒に使うという約束でしたが、結局は長男が1人で使っていて、部屋には三男の机があるのに使わせて貰えない状態です。



夫婦の寝室で、夫と三男が寝ていて、私はリビングで寝ています。


リビングは2階でトイレも2階。


寝室は3階にあるので、下痢ちゃんでトイレに間に合わない事が多くなってから、私はリビングで寝ています。



三男が中学に入ったら、長男は部屋に入れてくれるかな?


夫は朝早くに仕事に行くので寝る時間も早く、寝室では勉強は出来なそう…。



ずっとリビングで勉強するのは、可哀想だけど仕方がないのかな。




三男の文房具を買うついでに、私もお洋服を少し見て回ったら、一目惚れ♡して購入してしまいましたおねがい





こんな感じのビスチェのグレーを買いました♡


マネキンちゃんがTシャツとデニムに合わせて着ていて、めっちゃ可愛かったんですニコニコ


でも、おばちゃんに着こなせるかしら?泣き笑い




三男がゲーセンでメダルゲームをやりたいと言うので、私はお茶してましたコーヒー





ビスケット、久しぶりに食べました!


メープルシロップが好きです笑



今は休薬期間中なので、体調は落ち着いています。


腰痛はあるけどえーん






ただ、今日も大量に髪の毛が抜けましたえーん


やっぱり、オニバイドの副作用の脱毛なのかな?


何故に今更?






今日のウィッグとコーデ。




アウター/カーキ

トップス/白

サロペットパンツ/Blue

バッグ/オフホワイト

シューズ/黒レース





いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー