3月22日(金)



今日もバイトでした!


昨日も出勤したので、今日はさすがに余裕があって、廃棄書類をシュレッダーにかけたりの雑用もできましたニコニコ




バイト後のランチスプーンフォーク

時間があまりなかったので、マックハンバーガー





てりたまバーガーと、抹茶黒蜜わらびもちパイ、やっと食べられましたニコニコ





マックの後は、ネイルチェンジして来ました♪




前回のネイル、気に入ってました♡


今回は桜ネイルにしようと思ってましたが、押し花ネイルに一目惚れしちゃいました笑









今日のネイルとウィッグ。


今日も寒かったです悲しい

早く暖かくならないかなぁ。


アウター/ベージュ

トップス/ピンク

パンツ/黒

バッグ/グレー

シューズ/黒レース





いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー