昨日はバイトの後にネイルサロンに行きましたニコニコ


バイトでは一昨日経理監査が入り、改善点を何件か指摘されてしまいました悲しい


でも、私は教わった通りにやっていただけなんだけど、自分で業務マニュアル読んで、これはやらなくていいのかなと思っていた部分の指摘だったので、やっぱりねーとは思いました!


開店して半年ちょっとの新しい店舗で初めての監査だから、これからは指摘された部分も正しく処理して行きましょうと、監査の方に言われましたニコニコ



昨日は雨だったので、いつも自転車でバイトに行きますが、歩きと電車で行きました。


ネイルサロンも、駅から少し歩きます。



久しぶりに沢山歩いたからか、筋肉痛です泣き笑い

スマホの歩数計を見たら、5,654歩でした!

バイト中はスマホをロッカーに入れているので、実際にはもう少し歩数行ってるはずです。


最近、腰痛が酷くてあまり歩いていなかったとはいえ、この位で筋肉痛になるとは泣


暖かくなってきたら、またウォーキング始めなきゃあせる





3月は小学校の謝恩会や卒業式があるので、上品な感じにしました笑


卒業式前には、ネイルチェンジしちゃうと思うけどね。

次は、桜ネイルにしようと思っています桜


抗がん剤の影響だと思いますが、爪が少し剥がれてきています。

私の場合は、元々爪が薄いので、ジェルネイルをしていた方が爪が強化され、欠けたり割れたりも防げていますニコニコ


ちなみに、爪を削らないパラジェルで、ネイルチェンジは、ジェル一層残しのフィルインにしています。




昨日のウィッグとコーデ。

こちらのウィッグを美容院でカットしてもらって着用しています。



いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー