​3月21日(木)



気が付いたら、今月は毎日予定があって、今の所、寝てよう日が1日もないのです悲しい



さすがに、昨日は疲れ果てて、帰宅後すぐにお風呂に入って、早くに寝てしまいましたふとん1ふとん3




お風呂に入る時に、コンタクトを外したのに、目が痛くて、よく見てみると、白目がぶよぶよになってましたえーん



結膜浮腫と言うようです。



子供の頃から、疲れると結膜浮腫になってしまうので、そうなったら早く寝るに限ります!



今朝は白目は治っていましたが、念のため、眼鏡で過ごしました。



抗がん剤副作用の下痢ちゃんは、落ち着いて来ましたニコニコ

さすがに2週間経つので、落ち着いて良かったです!



今日の経理業務は、溜まってはいましたが、休んだのが2日だったので、特別バタバタする事もなく、時間通りに終わりました!



やっぱり、週3日出勤すると時間的にも気持ち的にも余裕が出来ますニコニコ



今日は風が強くて寒過ぎて、バイト後にラーメン療法♡





前に間違えて、違う旭川ラーメン屋さんに行ってしまって、それからずっと番外地のラーメンが食べたかったので、行って来ました!



東京駅の八重地下は遠いから、近所の旭川ラーメン番外地へ。







西山製麺の味噌ラーメン。


西山製麺はプラス100円ですが、美味しいので頼んでしまいます♡


やっぱり番外地のラーメンは、美味しかったです爆笑



帰宅後は、習い事の送迎があったのですが、三男が遊びに行って、時間になっても帰宅しないので、探しに行ったら、今日は習い事が休みだと思っていたようです!


来週と勘違いしたみたいです。



夕食の準備をしないで出掛けましたが、帰宅したら回鍋肉もどきが作ってありました爆笑



夫が作ってくれました!有り難いです♡




今日のウィッグとコーデ。



アウター/ベージュ

トップス/水色

ボトムス/黒

バッグ/グレー

シューズ/黒レース



今日は風が強くて寒かったです泣

まだまだダウンもセーターも仕舞えないです!





いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー