今日は、がんゲノム検査の結果を聞きに行きました。






簡単に言うと、遺伝性のがんではなかったです。



そして、治験に適合するので、がん研に聞きに行ってみてくださいと言われました。



unicorn☆さんは、まだ若くてお元気で、膵臓がんで、こんなに抗がん剤を長く続けられている方は、あまりいらっしゃらないので、治験受けられるといいと思いますよーと。



治験かぁ。。。



私は元気だけど、造影剤とかにアレルギーあるし、ファルフィリノックスでも重篤な骨髄抑制起こして輸血騒ぎになったし、ちょっと怖いなぁ滝汗



でも、もう標準治療は手詰まりだし、重粒子線治療も出来なそうだから、話だけでも聞きに行こうかなぁ。



次は、水曜日に主治医の診察と抗がん剤治療です。




東京駅の地下街で、前に食べた時にとても美味しかった旭川ラーメンの味噌ラーメンを食べました。








餃子も♡



前に食べた時ほど美味しい感動はなかったー悲しい


と思ったら、こちらは『游亀亭』さんで、


私が前に食べて美味しかったのは、『番外地』さんでしたー笑い泣き



同じ旭川ラーメンで、300m位しか違わない場所にあるから、お店を間違えちゃったみたい泣き笑い





いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー