3月19日(火)



昨日18日(月)は、風が強くて、また電車が遅延したり、運転見合わせだったり…。



バイトは自転車で行ったので大丈夫でしたが、

「ヅラ飛ばされなかった?」

と息子達に心配されましたニヤリ



昨日の夕食は、疲れていたので、コストコのプルコギでチャーハンにして、あとはチキンサラダと味噌汁で勘弁して貰いました笑い泣き



平日は、三男の習い事や次男のバイト等で、それぞれ夕食を食べる時間がバラバラで。



私も疲れて、夕寝や早寝してしまう事も多いので、用意しておいて、あとはセルフで食べて貰う事が多くなってますウインク



昨日もお風呂の後、気が付いたら1時間寝てしまっていました。

大体、1〜2時間で起きてしまい、その後は眠れない事が多いのですが、昨日は一度起きてからも、またぐっすり眠れましたぐぅぐぅ



今朝は目の下にクマが出来ていて、ショックでしたガーン


ぐっすり眠れたはずなのに、何故?




今日は、寒かったですねー泣


春コーデがしたかったのになぁ。



巣鴨のホルミス健康館に行って来ました。


ホルミシス療法4回キラキラ





今日もベッドのお部屋しか予約出来なくて、ウィッグを外してゴロンとしました爆笑





いつもは腰痛が和らぐのに、今日はめっちゃ痛くなって泣



好転反応?かもしれないと言われました。



でも、帰りの電車を降りた後、嘘みたいに痛みが軽くなりました爆笑



ホルミシス療法の後は、三男の幼稚園の時から仲良くしているママ友とランチ♡



私の病気の事も家族の次に、すぐに伝えた位に信頼していて大好きな2人ですおねがい







日替わりパスタランチ♡


生ハムとアスパラのペペロンチーノ

茄子とモッツァレラチーズのアラビアータ

私は、海老と蓮根の明太子クリームにしました♪





サラダ、デザート、ドリンクバー付き!



お昼から夕方まで、5時間も喋り倒したのに、まだまだ喋り足りない私達笑い泣き



楽しい時間は、あっという間ですね悲しい





今日のウィッグとコーデ。



ダウン/ベージュ
トップス/白
オールインワン/紺
バッグ/オフホワイト
シューズ/黒のレース


下痢ちゃんの回数が、ようやく落ち着いたので、つなぎを着ました
指差し言い方古っ!

でも、今日は寒かったから、ダウンを着ていてのトイレは、ダウンを脱いでからじゃないとダメで、ちょっと大変でした泣き笑い




いつもありがとうございます
飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー