3月12日(火)



東京は、1日雨でしたあめ


低気圧頭痛持ちですが、腰痛の痛み止めを服用しているからか、最近は頭痛に悩まされる事はないです。



雨なので、電車通勤をしました。一駅ですが指差し


うちから最寄駅まで徒歩5分程ですが、腰痛があると、この5分でもかなり辛いのですが、痛みなく歩けましたニコニコ


バイトは経理業務が溜まっていて、忙しくバタバタしましたが、帰宅時も家まで痛みなく歩けました!


ちょうど土砂降りだったので、足元がびしょびしょになりました泣



夕食準備は次男の分だけだったので、チャーハンにしちゃいましたニヤリ




三男の習い事送迎後、父のお店へ行きました♪


妹が韓国から帰国していて、皆でいつもの出前を食べました。






私はすき焼きうどん♡美味しかったです爆笑






スイーツは、スタバのケーキ♡美味しかったぁラブ



長男と三男は、ビリヤードやダーツで仲良く遊んでいました。


長男の機嫌が良かったので、三男のミラクルショットが出なかったのでしょうグラサン


三男が勝つと、長男の機嫌が悪くなるので、すぐにわかりますニヤリ



私はママと妹とお喋りできて、楽しかったですおねがい


でね、話していて、311の時の話になって、当時の長男と次男の年齢を2歳ずつ勘違いしていた事が判明ガーン


長男に

「俺、小2だったけど?」

と言われちゃいましたーてへぺろ


しれっと311の記事を訂正しておきましたニヤニヤ


色々と話してみたら、長男もちょっと記憶違いをしている所もあったので、13年の年月を感じました。



さて、タイトルのホルミシス効果についてですが、結局夜まで腰痛は大丈夫だったので、これはホルミシス効果なのかなーと思いましたニコニコ







いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー