昨日は1日のんびり過ごしましたニコニコ



私の留守中の土曜日に三男が発熱したらしく、日曜日には熱は下がったようですが、咳が酷くて胸が痛いと言うので、昨日は学校を休ませて、小児科に連れて行きました。



熱はもう下がっているので、インフルエンザやコロナの検査はしませんでした。



今日も咳が酷くて苦しいと言うので、学校は休ませました。



気管支炎とかになってないといいけど。




私はバイトを5日間も休んでしまったので、三男の事は長男にお願いし、出勤しました。



5日間も休んでしまったので、経理業務が溜まっていて、その上、先日の監査報告書も仕上げなくてはいけなくて、めっちゃ忙しかったです悲しい








バイト終わりのランチ。

なか卯の親子丼。

甘めの味付けでしたー。



今週は、バイト4連勤なので頑張りますグー




今日は風が強くて、自転車が進まず大変でしたーあせる


風が強いと

「ママ、ヅラ飛ばされなかった?」

と心配して嬉しそうに聞いてくる息子達ニヤリ



髪の毛ぐしゃぐしゃになったけど、全然大丈夫でしたー爆笑

 




私は、こちらを使用しています。



自毛が生えて来てから、ウィッグがズレて困っていましたが、ウィッグバンドを使うようになってからは、全然ズレなくなりましたニコニコ





今日のウィッグとコーデ。





いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー