バイトは水曜日がお休みだからと、ネイルとハイパーサーミアを予約してました。



昨日、何気なくシフト表を見たら、水曜日出勤になってましたガーンガーン



スケジュールはスマホで管理しているので、入力し忘れたのかも



どうしてもネイルのお直しをしたかったので、またハイパーサーミアの予定を延期する事にしました悲しい


ハイパーサーミアの予定を延期するの3度目で、今月まだ行けてません泣





バイトの後、小諸そばで遅いランチをしましたニコニコ




かつ丼セット。




帰宅したら、三男のママ友と会って、1時間近く立ち話。




急いで夕食準備!豚肉と白菜のあんかけを作りました。


常備菜がなかったから、もやしのナムル、卵焼きを作っておきました。




その後は、三男の塾の面談に行きました。


長男と次男もお世話になった塾なので、長男次男の近況もお話するので、いつも雑談が長くなってしまいます



三男は塾では真面目に勉強しているようです。


家では全く勉強していないので、中学に行ってからの勉強が心配です泣


家には長男という怖い家庭教師もいるので、何とかなるかなーニヤリ




昨日のウィッグとコーデ。

こちらのウィッグを美容院で似合わせカットしてもらって着用してます。



コート 黒

トップス coca   グレー

パンツ coca   黒

バッグ coach   黒

シューズ しまむら 茶色




いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー