お気に入りのウィッグが、髪の毛が絡まってゴワゴワになってきていて悲しい



もう1年以上使っているし、ここ半年はバイトにこのウィッグで行ってるので寿命ですねー!



次はこのウィッグ♡と決めていました!



こちらのウィッグを購入して、美容院で似合わせカットして頂こうと思ってましたニコニコ


でもね、SSサイズのミルキーマカブラウンか、プラムピンクが良いと思っていましたが、もうずっと何ヶ月も在庫なし状態なんですえーん



ウチの区はウィッグ助成金制度がなくて、でも先日ダメ元で調べてみたら、昨年10月から助成金制度が開始していましたアップ


https://www.glowing.jp/column/medicalwig_jyoseikin




助成金が頂けるなら、前から憧れていたウィッグをラブと、張り切って注文しました笑





ウィッグの似合わせカットでお世話になった美容師さんのウィッグがめっちゃ可愛くてドキドキ


https://www.instagram.com/soi.___wig?igsh=MTVxZWx3eXg5cmJnNQ==



こちらで注文して、カラーリングとコーティングトリートメントもお願いし、昨日ウィッグちゃんをお迎え&似合わせカットして来ました飛び出すハート


カラーの色なども入念にLINEで相談に乗ってくださり、想像以上に可愛く仕上げてくださって、ホント神キラキラ美容師さんですおねがい











ラベンダーピンクのインナーカラーアップ

ね?ね?めっちゃ可愛いですよね笑


上質レミーの人毛ウィッグなので、髪の毛もサラサラキラキラめっちゃ自然です!!



帰り道、ウキウキで1人ニヤニヤしながら歩いていたと思いますグラサン


新しいウィッグを見たいと言ってくれた優しい妹♡

ビリヤードの練習帰りの妹と池袋駅で待ち合わせをして、廻るお寿司で夕食をして来ましたニコニコ




鰻、漬マグロ、炙りいわし、ハマチ、蟹のお味噌汁♡


炙りいわしが美味しすぎてお代わりしました!

あと、漬けサーモンも食べましたニコニコ


私のお気に入りの天下寿司さん。

いつもすごく並ぶんだけど、昨日はタイミングがよくて、ほぼ並ばずに着席できました!


妹も美味しいと言ってくれたから、良かったぁ爆笑

韓国だと美味しいお寿司、食べられないもんね!

次に妹と会えるのは、4月かな?

韓国でビリヤード、元気に頑張って欲しいです指差し



いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー