今日はバイトお休みだったので、午前中はゆっくりして、午後からお出掛けしましたニコニコ



友達の働いているcoca店舗で、バイト用の黒パンツを購入♡



友達おすすめで、こちらの黒を購入♡

白も透けないで可愛かったですニコニコ


UNIQLOやGUでも、バースデークーポンを使って黒パンツを購入したので、もう冬まで黒パンツは購入しなくていいかなー。



バイト用でなければ、これが欲しかったです!



でも、きっと着るチャンスがあまりなさそうなので、購入は見送りました!


バイト先で着替えればいいんだけどねーあせる

個人ロッカーがないので、着替えを置いておけなくて荷物が多くなるんです悲しい




今日はマックカフェのストロベリーフラッペを飲もうと思ってたのに、休止中でしたえーん



マンゴースムージーにしました!

美味しかったです爆笑



この後は、3年振りに美容院に行きましたニコニコ

個室でウィッグカットをしてくれる美容院です♪



ビフォーアフター♡



こちらのウィッグの傷んだ毛先をカットして、似合わせカットしていただきました飛び出すハート



久しぶりに美容院に行けて、可愛くしていただけて嬉しかったですおねがい




今日のコーデ。




トップス/しまむら  黒

キャミワンピ/韓国土産 白

バッグ/coca   ベージュ

サンダル/ドンキ パープル


 

いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー