今日はバイトがお休みだったので、ネイルサロンに行って来ましたキラキラ


先日、MRI検査のため、ネイルオフしたのですが、自爪で過ごした2週間弱で、爪が欠けまくり、2本の爪に亀裂も入ってしまっていて、何をするにも爪が引っかかって、とても不自由でした悲しい


亀裂補正してもらい、爪もジェルで保護されて、可愛くしてもらって大満足爆笑



またアニマル柄にしてもらったので、11月のネイルと似た感じです笑





ネイルの後は、ランチ♡



鯖の塩焼き定食♡

鯖もお刺身もあら汁も美味しかったですおねがい



ランチの後は、ハイパーサーミアに行きました!


今日でハイパーサーミアは15回目。


今日の技師さんは、初めましてでしたが、ベテランさんなのかな?

今までで1番良かったかも。


途中で何度かジェルの密着具合を調整してくれたので、出力を上げても全然痛くなかったですニコニコ


たっぷり汗をかいて、スッキリしましたチョキ



三男のインフルエンザは、今日で4日目。

今日はお熱も下がって、少し元気になりましたニコニコ


昨日までは少しグッタリしていて、ほとんど寝ていたようですが、今日は元気になってきたので、次男とスマホでゲームをして遊んでばかりいましたあせる


このままお熱が出なければ、出席停止は明日までなので、水曜日から登校できそうです学校



今日のウィッグとコーデ。



いつもありがとうございます
飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー