ご無沙汰しておりますチュー

ブログ更新を長らくさぼりんこしてしまっていて、申し訳ございませんあせる

私は元気です爆笑


立て続けに同病のぶどうの木の仲間が虹の橋を渡られ、ショックでブログを更新出来ずにいました。

でも、書きたい事は沢山あって、ブログを更新しようと思ってamebloを開いたら、また同病のブロ友さんが…えーん


amebloを開くのが少し怖くなってしまい、しばらくamebloをお休みしていました。


ブログの更新がないからと、心配をしてLINEくださったり、ブログにコメントくださる方、本当にいつもありがとうございますドキドキ


書きたかった事、たくさんあるので、また少しずつ更新していきます!

またお付き合い、よろしくお願い致しますニコニコ




とりあえず、先月CTと今月の抗がん剤治療の事。

CTの結果は、良くなかったです。

腫瘍が…また少し大きくなっているようです。


でも、もう使える抗がん剤がないので、このままオニバイドの治療を先月と今月しました。



治療日に作って持って行ったお弁当。




主治医から、セカンドオピニオンを勧められましたが、多分、他に行っても同じですよね?と私が聞くと、まあ、そうですねーと言う感じで。


でも、がんゲノム検査を勧められ、うちでは出来ないから、紹介状を書くので病院を決めてくださいと言われました。


ゲノム検査はしようと思っていたので、今どこの病院にするか検討中です。


主治医が信頼している先生の紹介もしてくれましたが、他の近くの病院でもいいですよと。

やっぱり近くがいいなー。


ハイパーサーミアも、抗がん剤治療3日目抜針後、11回目行って来ました!


たくさん汗をかいて、スッキリしました爆笑

抜針後、ハイパーサーミアした方が、副作用が軽い気がします!



ネイルも綺麗にしてもらいました飛び出すハート






ある日のウィッグとコーデ。




いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー